ダッチワイフ Secrets
ダッチワイフ Secrets
Blog Article
しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。
ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。
村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。
138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?
また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。
何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。
このように現実では絶対に出会えないし、ましてやセックスするチャンス等ないような女性を自宅に常に待機させておけるのが一番の魅力。高級とはいえ通販でお金を払って理想が手に入るのは魅力の一つなのでしょう。
さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。
ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)
頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!
※アフィリエイト広告を利用しています ラブドールエロ 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…
続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。
でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。
そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。
Report this page